地域の皆様に寄り添ったかかりつけ医院 地域の皆様に寄り添ったかかりつけ医院
外科・消化器内科から生活習慣病や風邪などの身近な病気まで幅広く診療しています 外科・消化器内科から生活習慣病や風邪などの身近な病気まで幅広く診療しています
訪問診療にも対応まずは一度ご相談ください 訪問診療にも対応まずは一度ご相談ください

当院からのお知らせ
Clinic Information

かぜ症状(発熱・咳・痰・頭痛・倦怠感・咽頭痛など)で受診の方は受診前に電話連絡をお願いします。

初診の方へのお願い

当院の
新型コロナウイルス感染対策について

当院では患者様に安心してご来院いただくために、様々な感染予防対策を実施しています。

• かぜ症状の方は 別室にて診療
  • 定期的な消毒・換気
  • 待合室・診療中のソーシャルディスタンス確保

感染対策について詳しくはこちら

患者様へお願い

かぜ症状(発熱・咳・痰・頭痛・倦怠感・咽頭痛など)、味覚・嗅覚異常で受診の際はインターネットでの予約は行わず事前に電話連絡をお願いします。

Medical information

胃カメラ 大腸・内視鏡検査 胃カメラ 大腸・内視鏡検査
  • 胃カメラ
  • 大腸・内視鏡検査

日本消化器内視鏡学会の消化器内視鏡専門医である院長が胃カメラ・大腸内視鏡検査を行います。NBIの搭載によって観察精度の向上したオリンパス社製の内視鏡を使用して、質の高い検査を一人でも多くの方に。

粉瘤・脂肪腫
  • 粉瘤・脂肪腫

粉瘤・脂肪腫は、放置しているとだんだんと大きくなっていきます。手術の痕をできるだけ残さないためにも、気づいたときにはお早目のご相談を。当院では、粉瘤・脂肪腫のいずれにおいても、日帰りでの手術に対応しております。

健康診断 健康診断
  • 健康診断

企業様が人を雇い入れるときの雇用時健康診断、年に一回実施する定期健康診断を随時受け付けております。
各検査は1つ1つ丁寧に行いますので、ご安心ください。特定健康診査、後期高齢者健康診査、認知機能検診にも対応しております。

• 内科・消化器内科
  • 外科
  • 整形外科
  • 予防接種
  • ピロリ菌検査・除菌
  • 大腸ポリープ切除
  • 発熱外来
  • 在宅療養支援診療所(訪問診療)

features

01医師2名による専門性の高い治療

外科・内科・消化器内科を担当する院長と、外科・整形外科を担当する名誉理事長。得意とする領域に集中するからこそ、より専門性の高い治療が可能に。

01医師2名による専門性の高い治療
充実した院内設備

生理検査室や内視鏡室、リハビリ室を備え、高性能な内視鏡システムも導入。ソフト面だけでなくハード面も充実させ、より質の高い診療を目指します。

充実した院内設備
徹底した感染対策

オゾンを発生させウイルスを不活性化させる空気清浄機を導入。風邪症状がある方は動線・診療室を別にし、新型コロナウイルス感染症対策も強化しております。

徹底した感染対策
駐車場完備

医院入り口に身障者用2台分、医院横に13台分の駐車場を完備しております。いつでもお気軽にご相談いただけます。

駐車場完備

ごあいさつ
Greeting

どのようなことでも気軽に相談できるお近くのかかりつけ医として

ごあいさつ

さまざまな情報がインターネット上に飛び交い、「本当に正しいこと」を見極める力が大切な世の中となりました。医療においても、根拠が不確かな情報を鵜呑みにし「じゃあ私は大丈夫」と受診が遅れるケースもあるようです。例えその情報が正しくとも、患者様がそこに該当するかどうかは、やはり不確かです。
つねみ医院では、症状が気になったとき、不安になるような情報を耳にしたとき、どのようなことでも気軽に相談できる「かかりつけ医」でありたいと考えております。
内科・消化器内科・外科・整形外科と幅広く対応しております。
必要となれば、迅速に提携する病院へとご紹介できる体制も整えております。
どうぞお気軽にご相談ください。

医師紹介はこちら

つねみ医院